2013年3月27日水曜日

谷中HAGISO『谷中音楽室01』、六本木アートナイトでの加藤弥生+REBIRTH PROJECT YUSUKE ISEYA『シャウティングスター丸』の展示が終了。どちらも個人的には大成功。お客さんからの評判も上々だったようです。

これもひとえにたくさんの方に参加をして頂けたおかげです。
藝大音環の3年生高桑啓くんはいずれの企画にも全面的に参加。
彼がいなければどちらも全く成立しませんでした。
誠実なうえに非常に優秀で、音環にすごいやつがいるもんだな、、と驚きました。

『谷中音楽室』では音環の大杉拓真がエンジニアとして活躍してくれました。

『シャウティングスター丸』では岩瀬圭司くん、
辻元気くん(おしゃべり虫プロダクション所属)、益子悠紀さん、飯野”ブライアン”僚子さん。突然のお願いにも関わらず快く深夜の設営を手伝って頂きました。またアートナイト当日は中野麻里さん、福島綾音さんに長時間にわたってトラブル対応にあたっていただきました。

みなさまのおかげで無事に終演を迎えることができました。1人でも欠けたら破綻していたと思います。本当に本当にありがとうございました!!!!!!!



ひとまず、アートナイトの設営中の写真を。。














2013年3月20日水曜日

告知忘れてた!
今月は音楽音響を担当している
NHK教育テレビ「プチプチアニメ『ティーチ』」
が8回放映されます。

3週目、4週目は一年ぶりの新作です!!

制作はLOSH

よろしくお願いいたします!

2013年3月17日日曜日

今年も六本木アートナイトに参加することになりました。



加藤弥生+REBIRTH PROJECT YUSUKE ISEYA名義での作品
アートブネプロジェクト<<シャウティングスター丸>>
での音響を担当します。

3/23(土)朝→3/24(日)夕方まで展示予定です。
当日は谷中音楽室と重なっていて少し忙しくなりそうです。

リバースプロジェクトのサイトはこちら
→ http://www.rebirth-project.jp/


2013年3月8日金曜日

無事帰国しました!

明日3月9日(土)は
谷中HAGISOのオープニングパーティでDJしてます。
よかったら来て下さい!
エントランスフリーのはず=

http://hagiso.jp/