2015年7月29日水曜日






8月2日(日)18:30より

今西玲子 (箏)+日比和子 (笙)による『風変わりな箏、風変わりな笙』
が祖師ヶ谷大蔵カフェムリウイにて開催されます。

珍しい楽器の編成、そして演奏者自身もまた風変わり、
というこのコンサートにて、
私の新曲を一つ演奏していただくことになりました。

『夢』というタイトルで、
30秒~1分程度の極短い曲からなる小曲集にしたいと思っています。
今回がその第一弾となります。(じつは今も作っている最中です。。)

当日の選曲もとても興味深いです。
例えば藤枝守さんの『植物文様第十一集 笙筝組曲』。
これは名曲だと思います。
なかなか生で聴く機会がないのでとても楽しみにしております!

投げ銭制とのことですので是非、お気軽にお越しください。

↓詳細はこちらのfacebookページにて!

-




7月31日 ファッションブランドeverlastingSprout (村松啓市)と
声楽家:八木香那永によるイベントがHAGISOにて開催されます。

ギターは志野文音さん。
照明は東沙織さん。

イタリア古典歌曲、イングランド民謡、アヴェ・マリア等の名曲とともに、拙作「復活」も演奏して頂くことになりました。

先日のリハーサルがとても素晴らしかった。
私自身、本番を心待ちにしています。

村松さん制作の衣装を着て歌うコンサート。
いわゆるファッションショーとは一線を画した
表現になるのではないかと思います。

ご興味がありましたら是非!

詳細はこちらのページにて。

https://www.facebook.com/events/1580713102171175/