2012年10月25日木曜日




10/13(土)IID世田谷ものづくり学校にて
YellowPonyの子どもワークショップ
『レコードジャケットを作ろう!』を開きました。






この日のために作った音楽を使ってのワークショップ。

さぁ、音を絵にしよう!

と言ったところで、
音を絵にするのって難しいよねぇ・・と思ってました。
が、子どもたちはなんともあっさり理解して
予想を遥かに上回る作品をバシバシ作り上げていきます・・
子どもはみんな天才か・・

今後も音楽を使ったワークショップが出来れば、と思います。
何かあれば是非お誘いください!

もちろんYellowPonyは普段から
美術的なアプローチのワークショップを日々開催しています。
すごく面白いワークショップですので、
そちらも是非チェックしてみてください!

YellowPony HP