2015年4月26日日曜日





昨年好評をはくした劇団地下空港の舞台『タガタリススムの、的、な。』の再演が決定しました。
場所は座高円寺。6月4日から7日です。
4/5に販売したチケット900枚が即日完売をして、告知をする間もなかったのですが、
めでたく増席となったようです。このあと10時から予約が開始されます。
音楽は今回も伊藤寛武、石田多朗の生演奏でお送りします。
よろしくお願いいたします。
以下、地下空港さんのページより拝借いたしました。
- - -
【4/26(日)キャンセル分追加販売決定!(抽選)】
舞台『タガタリススムの、的、な。』はお陰さまで4/5日に即日完売となりました。この度は若干枚数ながらキャンセル分のお席の追加販売(抽選)を行います。みなさまのご応募、お待ちしております!
地下空港管制塔
<発売日>
4月26日(日)10時~17時
<ご予約方法(抽選)>
メールアドレス
undergroundairportあっとまーくgmail.com
宛てに、件名を「タガタリ キャンセル予約」とご記入の上、
1)お名前
2)フリガナ
3)ご希望の公演日時
4)お客様のお電話番号
5)メールアドレス
以上5点を必ず記載し、4月26日(日)10時00分~17時00分にメールにてご送信をお願いいたします。
◎抽選に当選された方にのみ、3日以内にお振込み案内メールをお送り致します。
◎その後、7日以内にお客様のお振込の確認が取れ次第、座席確定チケットメールを送信いたします。(チケットレス制)そちらの画面/プリントアウトしたものを公演受付にてお見せ下さい。
※一名様につき一送信、一枚までのご応募とさせていただきます。
http://www.uga-web.com